お知らせ(新着情報)
映画「この夏の星を見る」7月4日公開!
直木賞作家・辻村深月氏による青春小説『この夏の星を見る』(角川文庫/KADOKAWA刊)が映画化され、
7月4日(金)より全国公開(東映配給)されます。
プラトーさとみで、物語のクライマックスである亜紗たちがISS(国際宇宙ステーション)をキャッチするシーンが撮影されました✨
ぜひご覧ください♪
あらすじ
2020年、コロナ禍で青春期を奪われた高校生たち。茨城の亜紗は、失われた夏を取り戻すため、<スターキャッチコンテスト>開催を決意する。
東京では孤独な中学生・真宙が、同級生の天音に巻き込まれその大会に関わることに。
長崎・五島では実家の観光業に苦悩する円華が、新たな出会いを通じて空を見上げる。
手作りの望遠鏡で星を探す全国の学生たちが、オンライン上で画面越しに繋がり、夜空に交差した彼らの思いは、
奇跡の光景をキャッチする―。
予告はこちら☟
https://youtu.be/M1I588iK5BQ?si=ewC0klrzWmmCZtG
ホームページはこちら☟
https://www.konohoshi-movie.jp/
Ⓒ2025「この夏の星を見る」製作委員会
撮影風景
問い合わせ先
このページに関するお問い合わせは常陸太田市観光物産協会です。
メールでのお問い合わせはこちらアンケート
常陸太田市観光物産協会ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。